2012/08/12

RG「フリーダムガンダム」製作:[2]まずは両足から

肩慣らしも終わりましたので、いよいよRGフリーダムに取りかかりましょう。

Untitled

パッケージのボックスアート、カッコイイですねぇ。

Untitled

中はパーツで一杯です。袋を開けるだけでも一仕事。

申し訳ありませんが、製作中は集中して作業しているので、実際の製作中の写真はございません。m(_ _)m

とりあえず本日の成果物をどうぞ。

Untitled

今日は両足を作りました。片足だけで50分くらいかかっています。本日の作業時間がだいたい1時間40分くらい。こりゃあ大変だ…。

Untitled

しかし足、こんなに曲がるんですね。昔のガンプラしか知らないので、結構衝撃です。

Untitled

後ろから。E1(20)とE2(20)のスラスターカバーは脛のパーツが一部被っていて後でスミ入れするのが大変そうでしたので、組み立て途中でスミ入れしました。

説明書の順番に真面目に組んでいますので、次は腰からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿