2012/08/10

健康ハートの日

本日8月10日は「健康ハートの日」なのですが、私の誕生日でもあります。干支を3巡してしまいましたが、以前と比べて成長したとか大人になったとかいう実感が全然ないですね…これからも精進あるのみです。

とりあえずイース7とMGSPWは早めにクリアしたいところです。

まぁそんな事とは関係なく、遊ingのレンタル無料券がまだ残っていたので先日借りてきた、実写版「あしたのジョー」を今日やっと視聴しました。

コレ、「あしたのジョー」でなければ普通に良い出来の映画だと思うんですけどね。「マンガの実写化」映画という括りでも良い出来の作品だと思います。「あしたのジョー」という、原作のイメージが非常に強い作品の映画化だから損をしているところは多分にあるかと。

香川さんの段平はまんまだし、伊勢谷さんの力石もこれはこれで良い感じだし。山Pももうちょっとハッキリと聞こえる様にセリフを言ってくれたら問題なかったと思うし。テーマ曲が宇多田ヒカルなのはよく分かりませんが。





0 件のコメント:

コメントを投稿