2011/04/25

MHS-FS3、開封の儀

残業を終えて帰宅したところ、「Bloggie 3D」ことSONY MHS-FS3が届いておりました。

一息ついてから、開封の儀です。


MHS-FS3開封の儀

結構コンパクトな箱。iPhoneとかと同じくらいのイメージ。比べていませんが。


MHS-FS3開封の儀

内箱は何となく高級っぽい感じ。


MHS-FS3開封の儀

蓋を開けるといきなりブツが。こんなところも何となくAppleっぽい。


MHS-FS3開封の儀

製品の下の段には説明書等の書類にストラップとUSB延長ケーブル。同梱品はこれだけ。シンプル。


MHS-FS3開封の儀

iPhone4と並べてみました。面積はiPhoneの方が広く、厚みはMHS-F3の方が厚い。


MHS-FS3開封の儀

AUGM長崎2011のジャンケン大会でオクサマが勝ち取った、+SimplismMicrofiber Sleeve for iPhone4、Microsoft Office 2011 for Mac PowerPointバージョンに入れてみました。ピッタリサイズ。


今日はとりあえずココまで。明日作例を撮ってきたいところですが、今週は(も?)連休前進行だから予定は未定という事で。orz


0 件のコメント:

コメントを投稿