2014/04/20

HG「ヴィクトリーガンダム」製作:[2]交換部品が届いて無事完成!

HGUC「ヴィクトリーガンダム」製作。2つあるアンテナパーツのうち1本が折れていたため、前回はモビルスーツ部分を完成させたところで作業が止まっておりました。

バンダイから目的のブツが届いたぞ

本日、バンダイから何やら小箱が届きましたよ。

ヴィクトリーのアンテナ!

交換のアンテナパーツです!これで最後に残していたコア・ファイターを組み立てられます。

というわけでちゃっちゃと組み立てちゃいましょう。

ヴィクトリーのコア・ファイター

30分ほどでコア・ファイター完成です。ちっこいですが良くできてますね。

底面もしっかり

底面はこんな感じ。



というわけでHGUC「ヴィクトリーガンダム」でした。カッコイイですねぇ。

さて、お次は決まっております。HGCC「ターンエーガンダム」です。本日はプレバン限定のアレも届きましたしね。ところで「∀」って変換で入力する方法あるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿