2011/06/12

コンドルズ長崎公演2011

この週末は九州各地でとんでもない大雨で、長崎もたいがい大雨でした。そんな中、コンドルズの長崎公演に行ってきました。

コンドルズというとNHK「サラリーマンNEO」のサラリーマン体操やNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」のオープニングのダンスが有名…というか私もそれくらいしかしりませんでしたが、20ヶ国以上で公演とかすごい人達だったんですね。

そんな情報も知らずに長崎公会堂に観に行ったわけですが…たいそうすごかったです!ダンスのイメージしかありませんでしたが、人形劇・コント・映像等、色々なパフォーマンスで楽しませてくれました。かなりアブナイネタもあったりしましたが…。あの事件ってこの1週間の話なのに…さすがライブ。^^;)

そういえば今回の長崎公演が、5年以上各国を廻っていた公演のラストだって言っていたけど本当なのかな?そうしたらスゴイ大事な公演に参加した事になるけど…。

まぁとりあえず、鎌倉さんいいヒゲだったなぁ。近藤さんのヒゲもいいヒゲだけど。

興味がありましたらYouTubeにオフィシャルチャンネルがありますのでどうぞ。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿