2014/05/29

ウォークマン NW-F887 ヱヴァンゲリヲンモデル 開封の儀

先週発送されていたのですが、学会やら健診やらで開封する余裕がなく、本日やっと手をつける事ができました。ウォークマン NW-887 ヱヴァンゲリヲンモデル、開封の儀です。夜も遅いのでサクサクいきます。

先週届いてた、NW-F887の開封の儀

ぶっちゃけ箱は普通のモデルと同じだと思います。

箱の中は案外シンプル

箱の中身は本体と書類関係。シンプル。

説明書の袋にはノイズキャンセリングイヤホンとUSB充電&転送ケーブル

書類関係の袋にはノイズキャンセリングイヤホンとUSB電源&転送ケーブル。

iPhone5と並べてみました

iPhone5と並べてみました。

背面。SDATモデルです。

背面。S-DATモデルにしました。

左側面。

左側面。ボリュームと操作系が並びます。ちなみに付属イヤホンにリモコンは付いていません。

右側面。

右側面。何もありません。

上面。

上面。電源ボタン。

下面。

下面。イヤホン端子と同期&充電用端子。

初回起動画面を見ると確かにAndroid。

電源を入れるとウォークマンのロゴと使用許諾画面の後、こんな画面が。これを見ると確かにAndroidだなぁと。

この後にWi-Fiのアクセスポイントの設定とGoogleアカウントの設定なのですが、デフォルトの日本語IMEがまさかのガラケー打ちのみでフリック入力非対応っぽくて難渋しました。何時代の産物…?

ホーム画面。

どうにか辿り着いたホーム画面。この後システムアップデートがやってきましたのでチャッチャカ実行しました。

ヱヴァ劇場版以外に余計な曲が入ってる…。

プリインストールされているアルバム。ヱヴァ劇場版のハイレゾ版サントラ以外に余計なのが色々入ってますね…。

オリジナル壁紙を見てみると…

オリジナル壁紙を見てみました…ってあれ?

SDATモデルとNERVモデルで専用壁紙を逆にインストールしたってのは本当なのね。

これはNERVモデル用の専用壁紙ですね…。事前にS-DATモデルとNERVモデルの専用壁紙を逆にインストールしたと公式情報が流れていましたが本当だったんですね。

本日公式サポートから専用壁紙のダウンロード方法のメールが届きましたのでさっそくダウンロード。しかし夜も遅くなってきたのでインストールは明日にしておきます。他のハイレゾ音楽ファイルもインストールしたいですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿