2012/07/02

「ヱヴァ:Q」公開日がやっと決定!

昨年の金曜ロードショー「ヱヴァ:破」放送時に出た、「ヱヴァ:Q 2012年秋公開」のお知らせ。いつなんだ?もう夏だぞ?と思いながらやきもきしていたのですが、ついに公開日が発表になりました!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.」、西暦2012年11月17日公開です!ヤマト2199と言い、秋は大変な事になりそうです。

昨日公開された「EVA-EXTRA08」の映像がYouTubeにて色々な人が公開していますが、ぶっちゃけビルの壁面に投影されたものなのでよく分からない…。その中でも弐号機が宇宙で戦っている様な映像があった様な気がする様なしない様な…?早く普通に公開されないかなぁ。

7/14に特典付き前売り券が発売になる事も発表されましたが、特典が「青いバンダナ」…いったい?「真っ赤なスカーフ」にかけているのかな?それとも「赤いマフラー」?

ところで第四作目「ヱヴァ:?」は独立して公開する事になった様なのですが、さりげなくHPがあったりするんですよね。そちらによると「西暦2013年公開」との事…本当か?

0 件のコメント:

コメントを投稿