2012/07/25

長崎バイオパーク・2012年・夏編

今年も行って参りました、長崎バイオパークの夏の風物詩、カピバラとカバのスイカタイム。Instagramに投稿した写真が中心ですが、こんな感じでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜
カピバラ、瞑想。

スイカタイム前のカピさん。瞑想状態です。


ちびカピもだいぶデカくなったな。

昨年11月に産まれたちびカピもだいぶ大きくなりました。


もうダメぽ。

もう無理ぽ。

暑くてやってられませんモードです。まぁこいつらはいつもこんな感じですが。


スイカを前に、狂気に取り憑かれています。

しかし13時30分、スイカが配られると眼の色が変わります。野生が剥き出しになります。


むさぼるむさぼる

紅き雫に口元を濡らしています。

真紅き雫(スイカ汁)で口元を濡らします。


そんな中でも泰然としているカピ、一匹。

しかしそんな中でも泰然としたカピが一匹。なぜゆへ?


狂気の宴は終わり、カピバラの池には静寂が戻りました。

そうこうしているうちに狂気の宴は終わり、カピバラの池には静寂が戻りました。本当にスイカが好きなんですねぇ。

〜〜〜〜〜〜〜〜
カバのスイカタイムは11時30分からと15時30分からです。

まずはドンから。

CIMG3110

CIMG3111

CIMG3113

一口でございます。


お次はモモ。

CIMG3116

やっぱり一口です。


CIMG3121

百吉もご相伴です。


CIMG3120

百吉、かわいいです。


そしてノンノンも。

CIMG3125

CIMG3126

CIMG3127

やはり一口。ワイルドです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、今夏の油断しすぎシリーズ。

アルマジロ、油断しすぎ。

アルマジロ、油断しすぎです。


ハナグマ、あられもない。

ハナグマ、あられもありません。


そして最後はやはりコイツらですな。

今日も良いデバだ。

今日も良いデバでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿