2016/05/10

プレミアムな「アレの一部」が届いたぞ!

最近残業が長めでしてですね。本日もお仕事しましてダラダラ家に帰りますと、Sony Music Shopから謎の段ボール箱が届いているわけでございますよ。なんでしょうね…?

例のアレの一部が届いたぞ!

イヤッハー!今年の5月13日でデビュー20周年を迎えるT.M.Revolutionのベストアルバム「2020」のプレミアム盤です!11日発売なのに公式ショップがフライングで届けてきたよ!残業を頑張って帰ってきた甲斐がありましたよ(ToT)

ではではさっそく開封しましょう!

コレが噂の「アレの一部」。2020分の1、右足部分らしい。

はい、これがウワサの「アレの一部」!18年前に西川さんが「HOT LIMIT」で実際に着用していた特製スーツの一部です。私が当たったのは右足部分の一部の様ですね。

つまりこういう事。

西川さん自身の手によりカットされた、2020分の1が我が家に届いたわけですね。感慨…!

さてこのプレミアム盤、ソフトとしては初回生産限定盤と同じですのでDVD「2020秒でわかる西川ちゃんの20年」も入っているわけです。さっそく今からじっくり観ようかな…とも思いましたが、5月13日の金曜日がまさにデビュー20周年ですので、本日はガマンして13日に観る事にしました。週末ならお酒も飲めるしね!なんとかこの1週間を生き抜くのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿