2016/05/25

「キャラクターズ」、スゴイお店です!

学会にて月曜夜より福島入りしております。で昨夜ふと松山の「ヒーロー☆スター」の事を思い出しまして、「福島 アニメ バー」で検索したら、なにやら気になるお店が引っかかってきたではないですか。さっそく行ってみたのですが、昨夜はお休みだったので断念(不定休…)。今夜しか行ける機会はありませんでしたので、「開いてなかったら仕方ないよね…」と思いつつ、大学のソッチ系の後輩と行ってみたら、今夜は開いておりました!

今夜は開いてた

アニメBAR「キャラクターズ」です!

どんなお店なのか、店内の写真をどうぞ。

すべての写真-2525

すべての写真-2526

すべての写真-2527

すべての写真-2528

アニメや特撮のフィギュアやポスターが所狭しと並んでおります。スゴイ…!

THETAでも撮りましたよ。

福島のスゴいお店「キャラクターズ」でTHETA #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


雰囲気、伝わりますか?

ドリンクのメニューも色々寄っています。ガンダムやらエヴァやらスターウォーズやら色々あります。

コロニー落とし

こちらは「コロニー落とし」。コロニーに見立てた氷柱がぶっ立っております。

マスターと色々お話をしたのですが、福島市のサブカル事情の厳しい現状を教えて下さいました。地方はどこもおんなじ感じですかね…。福島市長よ…!--;)

ところでこちらのお店、6月1日からしばらくお休みされるとの事。何でもマスターが心臓の手術を受けるため、1〜2ヶ月くらいお休みされるそうです。次に福島に来られるのはいつになるか分かりませんが、必ずお伺いしたいので、お身体を大事にして頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿