2015/06/02

ギークな感じの腕時計「ClickWatch SWITCH」

本日、大雨に降られつつ自宅に帰って参りますと、怪しげな小箱が届いておりました。

香港から謎の小荷物が届きました

香港からの小荷物な様です。怪しげな包装をベリベリ剥がしていきます。

ギークなものが出て参りましたよ

基板的なモノが出てきましたよ。ワクワクしますね。腕時計のメタルベルトも入っていましたが、何ででしょうね?注文した記憶はないのですが…マヂで。

とりあえずウキウキしながら箱を開けていきます。

ギークな雰囲気の腕時計「CLICK」。このフラットケーブル的なアームバンドがナイスです。

腕時計が出てきました。このフラットケーブル的なアームバンドがナイスですね。

こちらは香港・ClickWatch社の「SWITCH」という腕時計です。この基板感がいいですねぇ。

この腕時計を知ったキッカケは、ASCII.jp「T教授の戦略的衝動買い」という記事。こちらの記事を読んで一目惚れ。衝動買いしてしまいそうになってしまったのですが、一旦堪えてどうしようかと悶々する事にしました。

そうこうするうちにPebbleを買い、Apple Watchを買ったわけですが、それでもこの腕時計の事が忘れられない。ならば買おう!衝動買いではない!というわけで購入した次第です。

まぁいっつもApple Watchというのも芸がないと思うので、気分転換でうまく使い分けていこうと思います。その時はApple Watchは腕の上の方に着けておけばいいわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿