2013/05/06

HG「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」製作:[4]シールが届いて完成!

HG「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」製作、取り寄せ中のシールが昨日届きました!

Untitled

連休中に届くと思わなかったのでとても嬉しいですね。バンダイさんの早いお仕事に大感謝です。

というわけで実は昨日のうちにシールの貼り直し作業を行い、写真撮影まで済ませていたのですが、夕食後に島本和彦先生のニコ生をビールを飲みながらタイムシフト視聴したところあまりに面白くてお酒が進んでしまい、観た後にブログを書く前に眠ってしまいました。なので翌日である本日に記事を書いている次第です。

まぁ何はともあれ…、

Untitled

HG「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」、完成です!

Untitled

本体のみをアップにしました。

Untitled

リボルビング・ランチャー付きのビーム・マグナム。

Untitled

アームド・アーマーDE、シールド兼推進器兼メガ・キャノン。

Untitled

背中にはアームド・アーマーXC。寄ってみましょう。

Untitled

はみ出たシールはカットしたのですが、それでも断面がちょっと見えてしまいます…仕方ないですね。展開しますと…、

Untitled

シールを貼り直したのでピカピカです!そしてココに…、

Untitled

アームド・アーマーDEをセットして、高速移動モードです。

Untitled

そのまま正面へ。ビームサーベルを左手に持たせてみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜
Untitled

というわけでバンシィ・ノルンでした。武装が違うだけで、ノーマルのバンシィとは全く違った機体に見えますね。

ヘッドディスプレイベースやオマケのアームド・アーマーVNを除いた、バンシィ・ノルンのみの組み立て時間が合計355分、約6時間。ノーマルのバンシィと比べると、追加武装というよりもシールを貼る時間が多かった様に思います。

さて、次は何を作りましょうかね…。5月は色々と忙しくてあんまり時間が取れなさそうなんですよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿