2017/03/03

「Nintendo Switch」を買っちゃいました。

3月3日は任天堂の新ゲーム機「Nintendo Switch」の発売日。超絶興味津々ではあるのですが、まだゲームがそんなに出てはいないので、ひとまず様子見という事で予約競争には参加しませんでした。

しかし実機は見てみたいし触ってみたい。というわけで会社帰りにお酒とツマミを買うためにイオン時津店に行き、行きがけに2Fのオモチャ売り場に寄ってみたら、在庫があるというではありませんか。18時頃でグレーのみが6台。

さてどうするか…。ひとまず今日は「さらば宇宙戦艦ヤマト−愛の戦士たち−」を観る事に決めていたので、まずは酒とツマミを買う事にしました。で、それでもまだ在庫が残っていたら買おうかな…と。

というわけでお酒とツマミを買いまして。再度オモチャ売り場に行きましたら、果たしてしっかり在庫が残っていました。

すべての写真-62035

…というわけで買っちゃいましたよ「ニンテンドースイッチ」。しかし今日はヤマトを観るので開封の儀は明日以降にお預けです。明日は会社イベントもありますしね。色々片付いてからゆっくり楽しみたいと思います。

ちなみにゲームは買っていません。ダウンロード版をメインにしようかなぁと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿