2012/06/24

「勇者ヨシヒコと魔王の城」Blu-ray Box発売!

まさかの第二章製作が発表された「勇者ヨシヒコと魔王の城」。DVD-BOXがAmazon.co.jpドラマ部門第1位になったこの伝説の冒険が、何とBlu-ray Boxになるとのニュースが!そうか、あの熱く楽しくバカバカしい大冒険からもう一年経ったんですね…。

発売日は9月28日。第二章が10月から公開という事ですので、何とも素晴らしいタイミングです。思わず注文してしまいました。あの内容をハイビジョン高画質で観る、これほど無駄で贅沢な事があるでしょうか!?^^;)

未だに長崎では地上波放送されていない作品なのですが、ファンタジーの世界の冒険をゆるーく楽しみたい方々にはぜひご覧頂きたいものです。

ところで第二章、どうも舞台が100年後との事。という事は主人公はヨシヒコの子孫という事になるんでしょうかね?主役は山田孝之氏で多分確定だと思うので、他のメンバーがどの様な事になるのかが楽しみですね。

ゲストキャラも何気に無駄に豪華だったりしましたので、そのあたりも楽しみです。^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿