2018/09/21

Apple Watch Series4 開封の儀

前回更新が5月。あっという間に9月です。久々のブログ更新は本日発売のApple Watch Series4の開封の儀です。

Apple Watch Series4 開封の儀

箱を上から見ると実にシンプル。

Apple Watch Series4 開封の儀

裏を見ると左右に丸いタグがあります。ちなみに隠しているところにはシリアル番号が書いてあります。タグを引き上げてみると…、

Apple Watch Series4 開封の儀

箱が四方に開いて中身が出てきます。なんだか楽しいです。

Apple Watch Series4 開封の儀

箱は2段に重なっておりまして、下の箱にはバンドが入っています。

Apple Watch Series4 開封の儀

さて上の箱。左がApple Watch本体。

Apple Watch Series4 開封の儀

右の細長いスリーブには説明書などが入っています。その下には充電ケーブルとACアダプタ。

Apple Watch Series4 開封の儀

Apple Watch本体は柔らかいケースに包まれています。なんだか上等な感じ。

Apple Watch Series4 開封の儀

ケースから外に出すと本体がお目見えです。

Apple Watch Series4 開封の儀

Apple Watch Series2と並べてみました。確かに画面は大きくなっているのですが、薄くなっているからなのか装着感はむしろ軽くなっています。不思議。

Apple Watch Series4 開封の儀

裏側を見るとセンサーが全く異なっているのが分かります。

さてバンドですが、添付品ではなく事前に準備していた「Woven Nylon Pride Edition」を使う事にしました。

Apple Watch Series4 開封の儀

旧シリーズの38mm対応品ですが、Series4の40mmに問題なく装着できます。

Apple Watch Series4 開封の儀

思ったより派手になりましたね…。まぁそれはそれでよし。

色々堪能したところでiPhone Xとペアリングしようと思ったのですが、iOS12でないとペアリングできない様子。iPhone側の主要アプリがiOS12で問題なく使える事を確認してからでないとiOSのアップデートはできないので、Apple Watch Series4とのペアリングはしばらくお預けのようです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿