
箱を上から見ると実にシンプル。

裏を見ると左右に丸いタグがあります。ちなみに隠しているところにはシリアル番号が書いてあります。タグを引き上げてみると…、

箱が四方に開いて中身が出てきます。なんだか楽しいです。

箱は2段に重なっておりまして、下の箱にはバンドが入っています。

さて上の箱。左がApple Watch本体。

右の細長いスリーブには説明書などが入っています。その下には充電ケーブルとACアダプタ。

Apple Watch本体は柔らかいケースに包まれています。なんだか上等な感じ。

ケースから外に出すと本体がお目見えです。

Apple Watch Series2と並べてみました。確かに画面は大きくなっているのですが、薄くなっているからなのか装着感はむしろ軽くなっています。不思議。

裏側を見るとセンサーが全く異なっているのが分かります。
さてバンドですが、添付品ではなく事前に準備していた「Woven Nylon Pride Edition」を使う事にしました。

旧シリーズの38mm対応品ですが、Series4の40mmに問題なく装着できます。

思ったより派手になりましたね…。まぁそれはそれでよし。
色々堪能したところでiPhone Xとペアリングしようと思ったのですが、iOS12でないとペアリングできない様子。iPhone側の主要アプリがiOS12で問題なく使える事を確認してからでないとiOSのアップデートはできないので、Apple Watch Series4とのペアリングはしばらくお預けのようです…。
0 件のコメント:
コメントを投稿