2016/03/31

iPad Pro 9.7inch、とりあえず開封の儀

3/31はiPad Pro 9.7inchの発売日。先週の予約開始日に注文しておりましたので、本日無事届きました。先週届いたApple Pencilはコイツ用だったのです。

とはいえ本日はセッティングする時間的余裕がありませんので、とりあえず開封の儀でございます。

iSlate Pro 9.7インチ。

薄さを感じさせるパッケージイメージです。

ビニールはマットなもの。これまでにない?

中の本体を包むシート、今回は高級感を感じさせるマットなものです。

充電用のケーブルとACアダプタが同梱。

パッケージの下には充電用のLightning-USBケーブルとUSB-ACアダプタ。

説明書ボックスの中身。

説明書ボックス内はいつもの内容。

背面。Wi-Fi+Cellularモデルです。

背面から。Wi-Fi+Cellularモデルです。

iPad Pro 9.7インチとPad Air を並べてみた。ホームボタンで区別できます。

表面。iPad Air(ケース付)と並べてみました。ホームボタンが違いますね。iPad ProはTouch ID対応ですので。

上部。スピーカーの穴が開いています。iPad Airにはケースを取り付けています。

上部。スピーカー用の穴が開いています。

下部。何気にスピーカーの穴がiPad Airとは異なります。

下部。iPad Airとは穴の開き方が異なります。

左側面にはキーボードカバーを取り付けるための端子が。

左側面。キーボードカバー「Smart Keyboard」用の端子「Smart Connector」があります。

右側面。コッソリと画面ロックボタンがなくなっています…。

右側面。何気に画面ロックスイッチがなくなっています…。

とりあえず本日はここまで。この週末にボチボチセッティングしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿