2011/12/30

カピバラさん達の露天風呂(2011.12.23)

うっかりアップするのを忘れておりました。先週行った、長崎バイオパークの「カピバラの露天風呂」の記事です。

今回は気分を変えて、ルートを逆回りで廻ってみました。ひょっとしたらマナー違反だったのかな…?

相変わらずのデバっぷり

そうなるとまず出会うのは「ハダカデバネズミ」なわけでして。相変わらずのデバっぷりです。



ナイス活発っぷりです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
デバをひとしきり堪能した後はボチボチとルートを進んでいきます。すると半周くらいしたところにカピバラの池があります。

ざぼん湯カピさん

先週は冬至限定の天然温泉「小浜の湯」&ゆず湯ならぬ「ざぼん湯」というスペシャルコンボコース。とっても気持ち良さそうです。

打たせ湯カピさん

打たせ湯も気持ち良さそう。実はこれ、お湯は当たっていないんですけどね。去年見に来た時も当たっていなかった様な…?

打たせ湯の順番待ち中
打たせ湯の順番待ちです。



とても気持ち良さそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
露天風呂の外では…。

ひなたぼっこ中

ひなたぼっこをしているカピ達もいました。こちらはこちらで気持ち良さそうです。

仔カピーズ

11月26日に産まれたばかりの赤ちゃんカピさん達もいました。



め、めっさカワイイ!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
この後は…、

ブタ、速い!

フリーダムな仔ブタ達や…、

オオゴマダラ

金色に輝くオオゴマダラのサナギや羽化の様子を見たりしました。

しかし今回はざぼん湯カピさん達もさる事ながら、赤ちゃんカピさん達に完全にK.O.でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿